初めてTSモノ読みました...‼︎...最高ォ!

主人公が性転換するという、奇抜な発想。
最初はちょっと設定に戸惑いましたが、百合(ハーレム)自体は元々好んで読んでましたし、慣れて仕舞えば全然イケますね。シラユキが、普段女の子口調で話してる点も大きいと思います。
VRMMORPGの転生系と設定自体は有りがちですが、そこにTS要素を加えてくることで、他にはない魅力を感じます。
ステータスや魔法の設定もシンプルで分かりやすいにも関わらず、構成を練られていて個人的に評価が高かったです。(あまりにゴチャゴチャしていると覚えられない...。)
話の展開が若干遅めの気がしなくもないですが、その分ストーリーが濃密なのであまり気になりません。これからの展開にも期待です。
最後に、更新頑張って下さい。応援してます‼︎