応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ソドムの二人への応援コメント

    あらすじを読んで「そうだけど、そうじゃなくて…!」と思ったのは私だけでしょう。執筆お疲れ様でした。まさかそのような性癖をお持ちとは露ほども知らず(すっとぼけ)

    ともあれ、なぜ美々なんだろう?という疑問がずっとあったので最後の最後で思わず吹き出しました。ついでにメアリはまったく気づきませんでした。
    不審な夫の不貞に気づいただろうなという描写から何故責めないのか疑問でしたが、まさか当人とは。でも、だとしたら何故今まで本性を現わさなかったのか?何故今でなければならなかったのか?疑問が疑問を呼びますねぇ。

    ともあれ美美は妖狐というよりは男の精を喰らって生きる妖怪か怨霊のような感じでしたね。むしろ聖書的にはまさに悪魔という存在だっだなと。サバトに参加した女悪魔がいたとしたら、まさにあんな感じだったのでしょう。

    作者からの返信

    異種間との交わり……いいですよねゲフンゲフン

    最初にメアリはぱっと思いついてつけたのですが、最後の駄洒落が思いつき、急遽狐の名前を変えました 笑

    最後は「ゾゾッ!」とさせるつもりが、笑ったとの意見が多くてびっくりしてます 笑

    まさに仰る通りで、妖狐というのりは男を誑かす悪魔のようなイメージで書きました!

    読んでいただきありがとうございました!

  • ソドムの二人への応援コメント

    メアリと美々ってもしかして……と思いながら読んでたら当たった!嬉しい!
    しかし思った以上にゾッとするエンドでしたね。男を飲み込み誑かしながら渡り歩いていく妖狐、恐ろしくも美しく妖艶。これを書き切った稀山さんはすごい。

    最後のオチは不覚にも笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    あちゃー!ばれてましたか!笑
    全く書いたことのない内容の作品だったのですが、そう言っていただけると嬉しいです!

    最後の一文は、「そういうことだったのか!ゾゾッ!」となるのを狙ったのですが、笑ったという意見が多いです( ˇωˇ )笑

    読んでいただきありがとうございました!


  • 編集済

    ソドムの二人への応援コメント

    まさかのオチ(笑)
    雰囲気抜群だったのにズッコケましたわい!
    面白かったです!

    作者からの返信

    「ひぃ……そういうことかあ」とゾッとする感じを狙ったのですが、ちとギャグテイストになりすぎましたかね、反省です( ˇωˇ )笑

    読んでいただきありがとうございました!

  • ソドムの二人への応援コメント

    うわあ……、なんてもの書くんですか稀山さん。
    全く予想外の方向でびっくりしましたよ……。
    あ、浮気を提案した聖願です。

    感想を書きたいけど、言葉が出てこないので、すごいとだけ言っておきます!
    すごい!

    妖しくて背徳的な雰囲気が醸し出されてて、さすが稀山さんって思いました。
    雰囲気作り出すの上手ですよね。
    最後の一文は色々考えちゃいますね……。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    男が妖の女に堕ちていく話ですからね、雰囲気はなんとか出したいと苦労しましたので、そう言って頂けると嬉しいです!

    読んでいただきありがとうございます!

  • ソドムの二人への応援コメント

    ジョシュアさんは美々ちゃんを手に入れることができなかったんですね。切ない。
    そしてメアリさんの正体も(((・Д・;)))

    ジョシュアさんが堕ちていく様子や一線を越えてしまう瞬間が見事に描かれていました。また、女体の肉感的な表現に迫力がありました。美々さんの瞳の表現も印象的です。

    そして最後の一行……。なぜこうなった。

    作者からの返信

    なんだかんだと言っても、ジョシュアが大罪人であることには変わりないですからね。
    幸せになることはないのでしょう。

    最後の一文でネタばらし……といった感じで書きましたが、ちょっとギャグテイストになってしまいましたね 笑

    読んでいただきありがとうございます!


  • 編集済

    愛するは罪 4への応援コメント

    きつねと浮気……。

    美々ちゃん可愛いですね、というか美しい?
    妖狐まぐわう、背徳的でぞわぞわしちゃいますね。

  • ソドムの二人への応援コメント

    最後!!!!
    名前がん?と思ったんです。そう言うことか…!!

    作者からの返信

    二人の名前でバレちゃうかな……大丈夫かな……とずっと不安になりながら書いていました 笑

    読んでいただきありがとうございます!

  • ソドムの二人への応援コメント

    最後!最後の一文!なんですかあれは!(褒めてます)
    美々、純粋に愛したのかとしんみりしてたらなんと…!恐ろしいお話でした…

    作者からの返信

    あれが書きたいがために話を書き続けていたところはあります!

    やっぱりは妖は恐ろしい、ってことで……

    読んでいただきありがとうございます!

  • ソドムの二人への応援コメント

    よくぞ組み上げましたね。

    作者からの返信

    設定を思いついたまではよかったのですが、慣れない内容で本当に苦労しました( ˇωˇ )

    読んでいただきありがとうございます!