第2話 一目惚れは性欲

電車の中で私は、寝たフリをする。

郊外に住んでいると高校に通うだけでストレス。

チョーストレス蓄積。

サラリーマンの気持ちがわかりみが深い。


高校卒業後は大学生になる予定だけど、またこの長い道のりを通う事は避けたい。


あ!?

話が飛んでしまったけど、私が寝たフリをしている理由は2つある。


1つは、席、譲らねぇよ? っていう意思表示の絶対防御な訳!

2つは、私の身体を視姦してくる男たちを薄目を開けて観察するため。


これが本当にそそる!

もうあげみざわ!

よいちょまるあげみさわーって叫びたい!!


私も自分の事は性欲の女神と自称出来る。

他人から見れば動くエロ!

つまり概念!

つまり神様!

じゃ、女神じゃん!!

ハァハァハァハァ。


まぁ落ち着け私。


ほらほら!?

キタ〜!!!

私の前に男、いや獲物が座ったよ!

鎮座してま〜す!!


はい! キタ! 肉体的関係を持ちたい目線!

まずローファーね。JKのお靴を見るよね。可愛いよねローファー。これだけでもメルカリとかで、売れちゃうもん。JK最強過ぎん?

次は!

くるぶし丈の靴下だよね。こんな短いけど、存在感あるよね? 昔は、ルーズ、そして紺のソックス。今はくるぶし丈の靴下。ローファーと合わせるとエロい。なんでそこまでエロいのって話。

あとは、脛。

何気に見落とす人が多いけど、脛って大切。ここに痣があったりしたら、大変。足という美術品が欠陥品になっちゃうでしょ? だ! か! ら! 脛はちゃんと見て。次に行くまでのコース料理だから。

そして膝! 

きれいでしょ? 

魅惑っしょ?

そしてそして! はい! 禁断の三角ゾーン。

スカートと太ももがタッグを組んだ禁断の聖地!

ダークゾーンだよね?

見えないんだよねぇーこれ!

男ってバカで単細胞だから、見ようと必死だけど見えないんだねぇーw

ジッと見てたら、痴漢になるから何かを探すフリして、またこの三角ゾーンを見る。また何かを探すフリして、またこの三角ゾーンをって! どんだけ見るの!もう潔く、見れ!!!

あーチョーウケ!!!

お? 諦める? 

ホラ! 目線が上がるよ!

私の胸を見て、そして私の寝顔!

はい! 

ドーン!

ワンピのドーン!

どどーん。


分かるよ? 分かっちゃうよ?

もう顔見たら、分かる!

惚れたじゃん?

惚れてるじゃん?

もう好きじゃん?


あ! 待って!

可愛いからって写メを撮るな!

それ盗撮だから!


仕方ない!


私は目を見開き、目の前の男を睨む。

そして、立ち上がる。


ふふっ。

高校生っぽいけど、これで罪の意識を感じなさい。


続く。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る