走れメロン! 〜恥ずかしさを超えて〜

火雪

第1章 〜 瞳楽編 〜

第1話 告白は嵐の様に

私の名前は麦畑むぎばたけ 瞳楽めろ

友達たちはメロンと呼ぶ。名前の漢字が堅物感を否応無くアピールしているのでメロンと呼ばれると嬉しい。

けれど、メロンという響きの軽薄さで、告白してくる輩が異常に多い。


お〜い。

ちゃんと見ろ。本当の名前は瞳楽で堅いよ?

軟派な女じゃないのよ? 私。

よくよく、考えればメロンなんて軽い女っぽい名前だ。泡風呂で男性の上を転がって、快楽を与える嬢っぽい。

ん? もしかして、私に告白をやらかそうとする男はそれ目的か?


う〜ん。でもなぁ。

私、パッと見は真面目で胸が単に大きくて、スカートが短く、目鼻立ちもはっきりしてて、肌の毎日念入りに手入れして、時々、エステを月に2回を通って………あ! あと、かなりいい匂いだわ私。

天然の色白で透き通る肌で血管が透けて見える。メンヘラっぽいとかも言われる。

ムフフの雰囲気は………うん。一杯あるわ。

私自身も処女だけど、ムフフな事は、勉強より興味津々だわ。裸でムフフな事も男視線で糞調べてるから、男性誘惑フェロモン出まくりだわ。


つまり私に告白する男は、体目的!

結論、私が肉体的に魅力的だから惹き付けているって事!?

あ〜嫌だわ〜それ。

基本的、付き合うなら真面目でカッコよくて、家が金持ちで、次男で………考えが、婚活ババァに類似してて吐きそう。

いや少し吐いたわ。


まぁ理想はやっぱり真面目が良い。

んで童貞が良いなぁ。


私の無駄に膨らんだ胸元、股間とかを交互に見て、引く奴は論外だわ。論外を通り越して、死刑だわ。

私が直々にボコボコにしてやんよ。


「という事でごめんなさい」

「え? まだ何も言っていないんだけど」


私は綺麗に頭を下げる。自分の膝にオデコが付きそうな位、頭を下げた。

身体柔らかいと謝罪も1段階レベル上がるわ〜。

そして今度は綺麗な笑顔向ける。


「木村君はお友達で居たいの」

「でも君と付き合いたい。好きなんだ」

「お友達から始めましょう。私、自分から好きにならないと付き合えないし」

「でも………」


ニキビ面でまだ粘るのね。コイツ。

もう諦めろよ。

ってか後ろにも男並んでるから、また振らないといけないから、早く散って欲しい。

もうあなたの恋は散ったんだし。


「でもも。ヘチマも。キュウリも。ほうれん草も。無いの。肉体的関係の事を考えている人は苦手で」


私は年中だけど。


「分かった」


ニキビ面君は肩を落とし、帰って行った。

ふっ。雑魚ね。

さてさて、あと何人振れば良いのかなぁ〜。

早くタピオカ啜りたい。


続く。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る