久々に読んだけどやっぱり面白い

この人の文章が好きです。
自分の日常生活においても身に覚えがあるようなさりげない感情を、コミカルに言語化してくれている。リズム感があり読みやすい。間髪入れずにページを捲りたくなる、読んでいて飽きない文章だと思う。
プロットの構成力も非常に高い。話の緩急をつけるのがとても上手く、読者の気持ちはまるでジェットコースターに乗ったかのように揺さぶられる。
初めて動画を拝見したときからそこはかとなく文才のある人だな、とは感じていたが、本当にこんなに面白い小説を書ける人だったのか、と少し驚いた記憶がある。
とにかくガッkoyaファンなら一度は目を通しておきたい作品。
『学校のデッドリー怪談』も楽しみにしております。
長々と拙文を失礼しました。

レビュワー

このレビューの作品

不条理語りの文月