応援コメント

第39話 Femme fatale」への応援コメント

  • 面白いです!
    楽しく見させてもらっています!!
    ヤンデレイイですね!
    更新楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    T -_−T 様
    いつも応援ありがとうございます! 
    面白いと言って頂き感謝の極み。T -_−T 様をはじめ、毎度読んで頂ける方のおかげでここまで来れました。
    完結まであと少し! 仕事が煩雑になった都合で更新頻度が今まで通りとはいかなくなりますが、必ず完結まで走り抜けますので、T -_−T 様も最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

  • ヤンデレってやつですか?

    作者からの返信

    UMINASI20様はどう思われますか?(笑)
    ヤンデレを意識した訳じゃありませんが、確かに言われてみれば……むむむ。明言したり、設定をここで暴露するのは無粋なので避けますが、一つ言えるならば、(薫を含めた)彼女達は皆、ある意味自分の欲求に素直なのです。