応援コメント

特別編ファイナル ウメハラがミルダム前後に遊んだゲームと人まとめ」への応援コメント


  • 編集済

    超面白いです
    雑な感想ですいませんでした。取り急ぎで出張先からの感想でした。
     私はストVプレイヤーのおじ勢などと同年代で、梅原選手の事はサターン版のヴァンパイアハンターの攻略本で知りました。そこにはこのように彼の事が紹介されていたと思います。
     「秋葉原のセガで400連勝したフォボスといえば彼の事だ」

     当時は眉唾ものだと思っていたことが、色々なエピソードを聞くにつれ、逆にマイルドにされていたと感じます。日々の生活に忙殺され、実際であればチラホラとしか聞くことができない様々な情報を得ることが出来るので、更新を楽しみにしています。ありがとうございました

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    ミルダム前後にやってた色々なゲームとかの話、すごく面白いんですよね。