応援コメント

特別編1 優勝は梅原大吾」への応援コメント

  • ヒットボックス、最初ウメハラが練習してるの見てて、「なんだこれ?」って思ったのを覚えてます。いや、正直今ウメハラの配信見てもなんだこれ?ってなってるんですがw
    でも強い。なんだかよくわからないけど、本当に前の日より強くなってるんだもん、なんなんだろうあの人。

    成長し続けること、これを体現し続けているのは本当にすごいですよね。

    作者からの返信

    自分も同じく、ずっと「なんだこれ?」という気持ちで見ています。
    プロゲーマーってこういうものなのかなと思ってたんですが、どうも他のプロと比べても取り組み方にズレがあるっぽくて、「プロから見てもよくわかんない部分があるんだな……」と安心するやら、あきれるやらです。
    見てると本当に面白いんですよね……!