応援コメント

第8話 昼夜問わず連日の性行為に悩まされている」への応援コメント

  • 日本にいるときは毎日強姦されていたのを思い出しました。アメリカの犯罪率は今のところゼロ%。我々は木という抜け穴を使うまでもなく平和です。

    ただ、人によっては住めば住むほど犯罪率は上がっていくのだそうな。それはそれで悪夢のような仕打ちだと思った。

    作者からの返信

    彼らと対話が成立する日がくれば良いんですけどね……。何せ木なので。粉なので。
    こちらがムードとか年収とかを気にする生き物だというのを無視して生殖しようとするので、困ったものです。

  • 「学校に間に合わない」を思い出した。思い出したから書いた、それだけ。

    作者からの返信

    最初は石川さんの「誰も起きてこないよ」を貼ろうとして自分の詩に差し替えたので、かなりカンがいいと思う!