応援コメント

UR 現代ダンジョン」への応援コメント

  • 一難がほぼ片付いたと思ったら、それを鼻で笑える奴が来やがった

  • まーたトンチキが増えるのか……(光のない目)

  • 異能が隠れて蔓延したり、魔法技術使える人が居たりVRゲームの能力が現実運用出来たりしてるから、ダンジョンが現実化したところで今更感が…。

    とりあえず、ダンジョン探索は自己責任でよろしく。

  • まぁ既に魔法が溢れた世界だからダイジョーブ
    これで超科学も魔法も無かったらもっと悲惨だったんだから

  • うぇるかむとぅざくれいじーたいむww

  • ローファンタジー要素が追加された……?どっちかって言ったらSF系だったのに……w


    影響が滅茶苦茶デカそう、頑張れ