応援コメント

第50話 兆し」への応援コメント

  • 何が不思議か分からないのは自分の読み込みが足りないからかな。予想して更新を待つことにします

    作者からの返信

    サブタイトルにも絡んでくるのですが、
    まあ、大した内容ではありませんので…。
    多分、次回がラストになります。

  • どことなく美矢と美月を思わせる、咲ちゃんと栞ちゃん(と勉君)のキャンパスライフにニヤリとしてみたり

    勉君も咲ちゃんのプラスになるよう動いたりと、だいぶ成長した感がありますね

    しかしこの状況で4年我慢できるとは、なんという精神力!

    そしてついに!咲ちゃんも勉君もおめでとう!!
    最後の一押しが咲ちゃんの一言だったり、天国のミサちゃんの声(なのかな?)だったりと微妙にヘタレなところはありましたが、何はともあれよかったよかった

    作者からの返信

    三人暮らしの番外編みたいに、連続する話じゃなくて断片的にエピソードを書くなら、
    大学や同棲生活で色んなシーンが書けたかもです。
    部長もギャップのある性格ですが、美月ほどポンコツではない(笑

    相手を助けなきゃ、と気負っていた面がありましたが、
    少しずつ自然な形で寄り添っていけてる感じです。

    まあ幽霊なので、恐らく性的関心はあっても性欲自体は強くないかと思われます。
    血流が無いのに「おっき」するのか、とか、作者的にも色々と説明不可なことはともかく、
    ちゃんと愛を確認し合えて良かったです。
    もし第三者に見られたら、咲が一人でしてるようにしか見えませんが(笑