応援コメント

第44話 初夜?」への応援コメント

  • タイトル見て、おぉっ、ついに初夜を!と思った自分はだいぶ汚れているようです

    勉君は尊かったよ…ミサちゃんに同意

    ミサちゃんまるで官能小説朗読(笑)

    肉バイブで思わず珈琲吹いた

    でもやっぱり最後は尊いんですよねぇ
    愛が溢れてる…好き…

    作者からの返信

    いえいえ、タイトルが「初夜?」ですから、誰だってそう思う筈です。
    まあ「?」が付いてるので、ストレートに初夜を迎えてない可能性は読めるでしょうけど。

    勉君が強引に迫ったところで、たぶんオッケーなんですけどね。
    ミサは茶化したり、けしかけたり、共感共有したりと、とても活躍してくれそうです。
    性格的に下ネタも言わせやすい(笑

    咲にとっては嫉妬してしまう状況ではあるのですが、
    それを超える何かを描ければいいな、と思っています。
    尊いと感じてもらえたなら、嬉しいです。
    ありがとうございます。