第13話 なに見て移動したんだぁぁツ、こんなの天国のようで地獄じゃん!! 男のサガよぉ、堪忍してくれよぉ!!



どこでも魔法陣が発動し、行き先が判らない場所に、魔法陣が現れ、二人は一瞬でワープした。



「着いたよ!」



「ぽちゃん? な、何だ、ここは?」



ゆーまは、辺りの異変に気付き、水音がした足元を見遣った。



「キャァ、変態!」



バスタオルで、上半身を隠した女性が悲鳴を上げた。



「へ、変態? って、まさか、お、女風呂ぉ?」



「きゃぁ、男よ、男がいるわぁ!」



「お前ぇ、何、見て、瞬間移動したんだぁッ!」



「ゆーまが、棚に置いてた雑誌だよ。ユニも、こんな大きなお風呂入りたかったの!」



ユニが嬉しそうな感じで、に頬(ほお)に両手を置き、エヘッと、カワイイ愛嬌(あいきょう)を振りまく。



「って、女風呂日記みたのかぁっぁぁっぁ!」



そういう間にも、裸にバスタオルやら身体(からだ)を隠し、桶(おけ)やら銭湯の凶器を持った女性が闘争

本能、剥(む)き出しで、ゆーまの周りを囲んだ。もう、逃げ道はない。



ユニは、不思議そうな顔で、平然とし、口に指を咥(くわ)えて、首を傾げている。



一触即発の状況で、次の瞬間、悲劇は起こった。



BOKOSUKA!



ゆーまの周りを囲んでいた女性達が、桶やら凶器で一斉に、反撃に出た。



「ぎゃぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁっぁッ! 天国のようで地獄だぁッ」



何人もの女性に桶やら凶器で殴られ、ボコボコにされる。



どうにかして、ゆーまは、隙を見て、女性たちの合間を潜(くぐ)り抜け、何とか入り口の方へ走り、女湯脱出に成功した。



「結局、こうなるわけね……」



ボコボコの顔で、ゆーまは、女湯の外にあったホテルの椅子(いす)に座り、叩かれて、腫(は)れた箇所を痛そうに撫でた。ユニが、心配そうに近付いてきた。



「お前といると、楽しいけど、災難ばっかりだ。あはは、おー、いてて!」



「ゴメン、ゆーま。だけど、私の国では許婚(いいなずけ)は一緒に入るものなの」



てへへと、心配そうな顔で、ゆーまを見詰め、ゆーまの傷口をユニは触り、愛嬌(あいきょう)たっぷりの笑顔で応えた。



「あはは、もういいよ、ユニは、こっちの国のこと、シンねーンだし」



「えへへ、ゆーまのそういう優しいとこ、あたし好きだよ」



「へ?」



一瞬、間が開いた。頓狂(とんきょう)な顔をする。



「ゆーま、お風呂に入ってから、帰るから、待っててネ!」



ユニは行き成り着ていた魔法服を脱ぐような素振りを見せる。



「な、生身? ま、まさか、裸になるんじゃ?」



「チェンジ!」



「わぁ、待て、ユニ!」



ピカァ!



ユニの服が、光り輝き、一瞬にして、服装が変わった。果たして、裸か否か?



ゆーまは、照れくさそうに手を前に出し、目を瞑(つむ)り、バタバタと体を動かす。女免疫ゼロだ。



「じゃーん、どう? バスタオル姿だよーん。ゆーまの好きな雑誌で見たんだ!」



「ば、バスタオル? (って、あれか。バスタオル日記みたのね……)でも、良かった。裸じゃなくて。俺、困るもん」



「あん、ゆーまったら、あたしの裸みたいんだ。素直にそういえば良いのに」



いいながら、嬉しそうな顔をユニは見せ、顔を赤らめる。



「あ、いや、そのな……」



「顔、赤くして、かわいいんだから。ユニは、別にいいよ。だって、夫婦だもん」



「ねぇ、ねっ、ユニの裸みたい? みたい?」



「いや、そういうのじゃなくて、その、あの、あれだ、ラクリに殺されるし、俺たち、許婚(いいなずけ)みたいだけど、結婚もしてないし」



ユニは、にこやかな笑顔で応え、至近距離まで胸元を近づける。ゆーまは、女免疫ゼロなのか、赤面で身体が硬直し、言葉までも硬直しかけている。



「ねぇ、ユニの姿、可愛い?」



「ハイハイ、とっても可愛いです。俺は、休憩所で、POKKARIのフルーツジュース飲んでるわ」



そういい、近くにあった自動販売機の前まで、ゆーまは、照れくさそうに椅子から立ち上がり歩いて行く。休憩所は、目と鼻の先だった。



「可愛いでしょ。じゃーね、入ってくるねぇ!」



「おん、またな」



ユニは、ゆーまの返事を聞くと、手を振りながら、女湯にバスタオルを巻いた姿で入っていった。

















☆☆  ☆☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る