応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 過去の欠片への応援コメント

    結末が分かっている故読むのがつらかったですが読了させていただきました。クラルスがリアの側近まで上り詰めた強さの理由の説得力が凝縮されている気がします。
    本編への伏線っぽい所もお見受けしたので、まだ本編は積読状態ですが楽しみです。
    改めて、完結したら分厚い文庫本にして一気読みしたいような作品だなと思います。

    ガルツの(以下略

    作者からの返信

    リクエストありがとうございました!
    クラルスの過去はけっこうふわっとしていたのですがこの物語を完成させて
    クラルスの家族や幼少期が固まり、自分の中ですごく糧になりました。
    とても感謝しています!
    まだまだ中盤にもいっていませんが完結まで頑張りたいと思います!

    ガルツ好きですね!彼も今回出てきた賊の頭と同じくらいクソ野郎なので書いていて楽しいですよ!

  • 同じ星空の下への応援コメント

    これを読んでやっぱガルツ好きやなぁと感じます。
    些かクズ方面に属する人柄(言い方)ですけど、人間味あって敵として超キャラ立っててこの一瞬の登場でもわくわくします。
    彼のサブエピソードも読んでみたいですね(小声)

    作者からの返信

    ガルツ好きな方多いのですが彼のカリスマ性でしょうか(震え声)
    リクエストあると調子にのるのでそのうち書くかもです!
    彼の過去については本編終了後に外伝として書く予定です。
    彼は悪として(自身の信念を貫いて)物語を終了させたいので
    同情させるようなことは明確には語らせないつもりですが予定は未定です!
    楽しみにしていただけたらうれしいです。