応援コメント

第182話 ジョリー・ロジャーは愛を語るのか」への応援コメント

  • 今までダマルが味わったイチャイチャに入り難い気持ちがようやく理解出来た?猫娘達であった

    というか飯食えるし腹減るならガワだけで実際は霊体的な臓器はあってもおかしくはないよね
    アストラル体が正常で目に見えてるガワが異常なだけやと思えてる

    じゃなきゃ骨は外せるのに首斬られたら死ぬっていう認識?になってるの不思議で堪らんかったし

    作者からの返信

    骸骨には謎が多すぎるのです……

    首を落とされた時は、ダマルが完全に動かなくなっていたこと(普段は頭を外すと叫ぶなりなんらかのアクションを起こす)から、本当に死んだと思った可能性が高いです。

    実際、首骨を切断された場合どうなるかはわかりません

  • やっとダマルに春が来るんだなって
    おめでとうダマル

    作者からの返信

    悩みはまだまだありますが……それでも、骸骨だって幸せになりたいのです……!