応援コメント

第147話 相棒の役目」への応援コメント


  • 編集済

    同じ事言ってくれたヘンメにはなびかず、同じ様にお貴族様扱いしないダマルにもなびかず。
    ん〜、やっぱり「ただしイケメンに限る!」って?

    結局、ただの面食いって話かも?
    ま、可愛いんだけどね。
    やっぱり女はズルいわぁ
    (シャ乱Qが頭の中を流れるw)

    作者からの返信

    恭一君より誰かが先に言っていたら……何か変わったのかもしれません

    マオちゃんの中にある評価基準は、マオちゃんにしかわかりませんがな☆

  • ヒロインに主人公と同性の骸骨が乱入してもいいよねって位こういう発破かけたりする仲間好きだわぁ…

    作者からの返信

    骸骨くん大人気!
    うちのカッコいい要素の大半を持っていく奴ですから☆

    互いに大事な相棒なんです。今は完全に無性だけど