応援コメント

息切れ」への応援コメント

  • あぁ、何から何まで、すごくわかります〜
    追いかけてみたり、追われてみたり。
    それが一瞬で入れ替わっていたり。

    昔ふと、「息」をすることと、「生きる」って同じ語源なのかなぁと調べてみたことがあったんだけど、確かそうでしたよね。
    それを思い出しました!

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます。

    息をすること、生きること。
    語源が同じっていうのも、何だか納得しちゃいますよね。

    それにしても、息切れしてバテバテです。とほほ。。。

  •  そうなんですよねぇ……もっと上手に生きたい。
     でも、ウイルス騒ぎやら体調でどうにもこうにも……次の作品書きかけだけど、私のところは、今日は100%雨……辛いですねぇ💦

    作者からの返信

    ほんとにねぇ、わたしもそれでなくても不器用な生き方しかできないのに、今年みたいに、新型コロナや気候も不安定が続くと、力を絞り出したくても……です💦

    とにかくは梅雨明けして欲しいですね。
    それまでは何とか乗り切りながら。。。