応援コメント

名もなきもの」への応援コメント

  • あぁ、しみじみといいです♡

    名もなきもの、だけど名前はちゃんとある。
    一人でも呼んでくれる人がいる幸せ。

    もしかしたら、どんな有名人よりも、
    大切な幸せを持っているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます^^*

    結構、小さなささやかなものの方が幸せを実感できたりするのかもしれませんね。

  •  んむう~。勉強になりますっ!
     書いた詩を手直し中なので💦
     本当にこう……この詩のように綺麗にまとめられないかなぁ……と試行錯誤しています。

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    わたしの詩は本当に自己流できちんと文学として勉強したものでもないので(大汗)
    参考にしていただけるか不安なのですが(滝汗)

    基本的なものは、わたしなぞより持ってらっしゃると思うので、肩に力を入れすぎずに、囚われすぎずに、まずは自由に言葉にしてみて、それからリズムや言葉を整えていってみたらどうでしょう。
    (なんて、偉そうにスミマセン💦)