応援コメント

微風のように」への応援コメント

  • これ、1〜2連目は、まさにつきのさんのことじゃあ、ないですか!?

    自分もそうありたいです!!

    作者からの返信

    みさえさん、いえいえ、カクヨムの、みさえさんや皆さんこそ、わたしにとって、そのものなんですよ。

    どれだけ励まされてきたことか。。。何度、言っても伝えきれない『ありがとう』なんです^^*

  • つきのさんは微風のような御方ですね。
    そして私も微風のような人で在りたいものです。

    作者からの返信

    ひいなさん^^*

    ひいなさんこそ、微風のような方だと、作品を拝読したり、こうして言葉を交わさせていただく度に思いますよ。

    視線の優しさやお人柄が伝わってきます。
    ありがとうございます。

  •  そうなんですよねえ。
     辛いことがあるからこそ、小さな幸せが尊かったりしますものねえ。
     
     カクヨムに限って言いますと、お勧めレビューを書くと、双方良いことばかりですよ。
     幾つもレビュー書いてると、自分の名前をなんとなく覚えて貰えて、(何しろホームのトップに載りますから)時々、レビューを見た方に作品読んで貰えたりするし、お勧めレビューは書いて貰えた方は嬉しいし。
     単にコメントを残すだけでも、コメントを見て、興味を持って読みに来てくれたりする方もいらっしゃいますから。(それは、コメント書いているうちに気付きました)
     
     
     

    作者からの返信

    珠子さん

    うんうん、ですよね^^*

    そして、お勧めレビュー、最近ほとんど書けてなくて。。。

    レビュー書きたい作品って沢山あるんですけどねぇ。
    「このせっかくの作品の素晴らしさが伝わるレビュー……うーん、、、ダメだ、上手く書けない……」
    _| ̄|○ il||li
    って考えすぎて書けなくなっちゃってるかもです💦

    レビューやコメントはいただくとすごーく嬉しいので、わたしも何とか読んだ感動をもっと作者様にお伝えできると良いんだけどなぁ。
    自分の語彙力の乏しさが、もどかしいです💦