応援コメント

まるごとわたし」への応援コメント

  • 丸ごと送れる相手かぁ。
    夫になら送れるかなぁ(笑)
    それこそ、ゴメンって。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    ふふふ^^*
    みさえさんご夫婦は、そんな気がします。
    きっとお互いに、大丈夫って言い合う気がします。
    ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

  • 弱っているときに書いた手紙を一晩おいて読み返すと恥ずかしくなって、また書き直したことがありました……そのときの私は「まるごとわたし」を受け入れてもらう自信が無かったのでしょうか。

    つきのさんには「まるごとわたし」を受け取ってくださる方が居て、それは、とても幸福なことだと思います❤

    作者からの返信

    ひいなさん^^*

    「まるごとわたし」見せるには、凄くすごく勇気がいりますよね。

    わたしも詩では、こう書いているけど、なかなか「まるごとわたし」は見せられずにいます。
    せいぜいが「半分わたし」で精一杯だったりで💦

    それでも、これでもかなり進歩しました(笑)

    そして、そうですね。
    少なくとも「こんなわたし」を受け取って貰えることは、幸せなことだなぁと思います^^*

    ひいなさんも、この「わたし」の詩を受け取ってくださってありがとうございます♡

  •  弱っているときに……特に夜に書いたものは、後で読み返すとかなり恥ずかしいものです。
     しかし、それをそのまま投函しちゃうのは、尊敬します。

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    ホントにお恥ずかしい💦
    個人の手紙だと一晩置いたら、投函せずに終わりそうですねぇ。
    なんて、詩とかエッセイに書くのはどうなんだ?って話ですけど💦
    詩やエッセイという形で昇華?(になってるのか?)させてるつもりなのかもです^^;