応援コメント

七夕恋歌」への応援コメント

  • そろそろ、雨だと会えないというのを撤廃してあげたいですね(泣)

    年一しか会えない段階で十分つらいのにと、無粋な私は思ってしまいます(汗)

    作者からの返信

    うんうん、そう思いますねぇ。一年に一回だけでも寂しいのに、雨だと会えないなんて切なすぎますもん(涙)

    ロマンチックじゃなくなってもいいから、雨が降っても特別便とかを開通させて、会わせてあげて欲しいです(><)

  •  ここ何年かは(もっとだったかな?)は七夕は雨(ゲリラ豪雨含む)やら曇りやらばかりですものねえ。
     あー……今年も会えないんだなあ……とか思ったりしています💦

    作者からの返信

    ああ、そういえば、ここ数年はすっきり晴れってなかった気がしますね。

    逢えないことは辛いけど、でもきっと、その分、逢えた時の喜びもまた大きいとそう思いながら。。。

    織姫様、彦星様。。。