応援コメント

ヒヨヒヨ歩く」への応援コメント

  • 弱く華奢でありながら、健気に歩こうとする、
    「ヒヨヒヨ」にそんな感じを抱きました。

    負けまいとするいじらしさ、というか。

    (あ、ついついコメント書いちゃう💦)

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます。

    華奢じゃないし、健気なんて言っていただけるような者でもないので何だか申し訳なさに汗が:( ;´꒳`;)

    でも、そんな風に感じてくださるとヘナチョコ作者は元気をいただける気がします(ぺこり)

  • 「ヒヨヒヨ」な歩みが可愛らしくて誠実で……(涙)

    「懐かしいあの情景に
     最期に還っていけたなら
     それもいいかと思うのです
     そんな夢を見るのです」

    この四行に特に共感しています。

    作者からの返信

    ひいなさん、ありがとうございます。

    この四行は、年齢を重ねていくごとに祈るように思うようになりました。

    共感していただけて、嬉しいです(ぺこり)

  •  人生、七転び八起きですものねえ。
     最後まで諦めず、最後に不敵に笑えたら、それはどんなに良いことでしょう。思います。最後に不適に笑いたい。と。

    作者からの返信

    珠子さん、ね!最後に不敵に笑いたいですよね。

    諦めずに足掻いて、最後に不敵に笑いましょう。
    (ΦωΦ)フフフ…ってね!(笑)

  • ヒヨヒヨしながら歩くというのがかわいらしく、ついついコメント書いてしまいました。なんかこの前見たカルガモを思い出してしまいました。

    作者からの返信

    ポンポコさん^^*
    ふふふ、ヒヨヒヨしながら歩いてるのはσ( ̄∇ ̄;)こんなのなんで何だか申し訳ないんですが(汗)

    カルガモは確かにヒヨヒヨという感じで可愛いですよね^^*