応援コメント

胸に希望を」への応援コメント

  • 読めるところまで一気に行きます!
    ご負担になると思うので、コメントひかえめに。

    なんでもそうですよね、
    諦めるのはいつでもできる。
    そして、諦めたらおしまい。

    作者からの返信

    みさえさん、沢山読んでくださってコメント嬉しいです。
    (*´˘`*)♡
    負担だなんてとんでもない。
    ゆっくりマイペースで返信させていただきますから大丈夫ですよ。


    >なんでもそうですよね、
    諦めるのはいつでもできる。
    そして、諦めたらおしまい。

    うんうん、いつも自分にそう言い聞かせてます。

  •  同感です!! 諦めるのはいつでもできますから! 諦めるのは諦めざるを得なくなった時です!
     私は最後まで諦めません!
     現実に……必ず現実にします!

     希望を捨てたらおしまいです!!
     

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    うんうん、ですよね!
    必ず!って気持ちを持つと、そちらに引き寄せられて、願いは現実になるっていいますものね!