応援コメント

方向音痴の楽しみかた」への応援コメント

  • もう、女子はほとんど方向音痴ですね!
    開き直って楽しみましょう♪

    ただし、時間がない時はほんとに泣きますが(←それで過去、幾多の苦難が。。。)

    作者からの返信

    みさえさん^^*

    方向音痴も、また楽し
    ヽ(*´∀`)ノで(笑)

    あ、でも確かに約束ある時に、道に迷うと冷や汗ダラダラになっちゃいますよね。
    わかります〜💦
    (¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

  • 迷うことの幸いなるや
    無明荒野の灯火無きに
    我散々と歩むとも
    嗚呼、見つけたる赤暖簾

    いやぁ、コロナで飲み屋が………(殴)

    作者からの返信

    ありがとうございます^^*

    本当にねぇ、ささやかなる庶民の楽しみまでコロナウィルスの影響で(涙)

  • 私も方向音痴です(๑•̀д•́๑)キリッ
    車を運転しないのでこのまま歳を取ると思います。
    特に困りませんし、間違ったら後戻りしてもいいし、知らない町で何かを見つけるかもしれないしね

    カクヨムでも方向音痴状態です(爆)
    自分の思うままに書いてます。

    つきのさん
    一緒にさまよいましょう!

    作者からの返信

    あいるさん、方向音痴仲間でもあるのですね。
    嬉しい( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    ですよね^^*迷うのもまた楽し!です(笑)

    わたしもカクヨムの永遠の迷い子です(๑•̀д•́๑)キリッ
    (ちょっとカッコ良さげにいってみました)
    はーい!一緒にさまよいましょう!(笑)