応援コメント

わたしとわたし」への応援コメント

  • それ結構あります( -ノェ-)コッソリ
    でも、大事なことだと思います。貴重な理解者ですもん(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    RAYさん^^*

    ふふふ、そうなんです。
    何しろ長い付き合いだから、わたしを一番知ってる、わたし。

    人生の相棒ですね(笑)

  • いいですね、もう一人の自分。
    誰しも、こんないいコンビを持って、旅をしてるのですね。

    作者からの返信

    自分のダメさ加減を思い知ってばかりでしたけど、歳を重ねるごとに、自分くらいは、ありのままのヘタレな自分の側にいてやろう(変な言い方ですけど^^;)って思えるようになりました(笑)

    へっぽこヘンテコリンな、わたしとわたしのコンビです
    (´∀`)人(´∀`)