第四話 『猟兵たちは闇へと融けて、雨音と共に』 その3




「あ。おいしい!」


「ほんと。とっても美味しいですよ、ソルジェさまっ!!」


「だろう?」


 オレたちは、カミラのベッドの近くに集まって、オレの手作りエビグラタンを食べるのさ。美少女たちがオレの料理を食べて、褒めてくれる。いい環境だ。永遠にいたくなるよ、ここにね。


 でも。美味しい食事の時間は終わる。美味しい食事ほど、早く食べてしまうのがヒトというものだ。素敵な時間が早く過ぎるのも、ヒトの心の性質だね。


「ごちそうさまー!」


「ごちそうさまです!!」


「ああ。エビに感謝だ」


 平らげた皿を、近くのテーブルに重ねて置く。夫婦三人の食器が重なり合うのって、なんか幸せな光景だよね?


「ふー。しかし、ソルジェ。お前は料理が上手だな。いいところだぞ」


「ああ、人生を少しでも楽しくするコツだろ?美味い料理はな」


「ああ。おかげで、ちょっと楽しくなったぞ」


「自分も、とてもおいしかったす……それに、とても幸せな気持ちっす」


 カミラは笑っている。さっきここから出てるときは、ビビっていたのになあ。


 好奇心……それが時にヒトを苦しめることもある。でも、このときもオレの好奇心は止まることは無かった。


「二人で、どんなハナシしていたんだ?」


「そ、それはっすね……あの、色々とっす」


「色々?」


「ああ。私たちが、どうしてお前を好きなのかとかだな」


「……面と向かって言われると、耳が赤くなりそうなんだが」


「す、素直に話したのだから、照れるな!!」


 そう言いながら照れているから、リエルちゃんのことが好き。


「お互い、話したんすよ……そしたら、やっぱり似てたっす」


「似てた?」


「はい!自分もリエルちゃんも、同じだったすよ?」


「そうなのか?」


「ああ。とても似ていたぞ、お前との出会いとかもな」


「……オレとの出会い?」


「ええ。そうっす。自分もリエルちゃんも、似てたっす。リエルちゃんの話は、初めて聞いたんすけど……とても似ていたっす。ああ、吸血鬼も出て来ません。でも、あるとき、あなたがそこにいて……助けてくれるんすよ、必死になって、世界の業に怒りながら」


「んー?……リエルは、2年とちょっと前に、『パンジャール猟兵団』に入りたいって、やって来たよな?」


「……そ、それは、その?」


「あのとき、オレは君を助けていたのか?」


「き、気にするな!!忘れろ!!流すのだ!!」


「……えへへ。照れてる。リエルちゃんかわいいっす」


「か、からかうんじゃない、カミラ……っ」


「うん。わかったっす!!ソルジェさま、さっきのは、自分ら二人の秘密っす!」


「そ、そうだ!!乙女同士の秘密だから、忘れろ、詮索するな、でも、忘れるな!!」


 『忘れろ』と『忘れるな』が並んでオーダーされやがったな。


 これは、トンチがいるハナシなのかね。


「どういうことだ?」


「いつか、思い出せたら、そのときに全てが分かるっすよ!」


「ふむ?」


「とにかく、今は、その……忘れていろ」


「……でも、忘れるなって?」


「う、うん。もう!!詮索するなーっ!!」


 リエルが赤くなり、怒っている。何なのだろうか?まあ、いいか……忘れていることならば、いつか思い出す日も来るのか?


 うむ、忘れていることを、忘れないでおこう。


「……とにかく、ソルジェさま」


「なんだい、カミラ?」


「自分らは、似てたっす。だから、ソルジェ・ストラウスをどんなに好きなのか、手に取るように分かるっすよ……」


 魔法がかかっているみたいに、カミラのアメジスト色の瞳は魅力的だったね。いつもはアホで子供っぽいけれど。本気の愛を伝えてくるときのお前は、誰よりも色っぽくなる。


「うむ……だから!わ、私は……カミラが、お前の第三夫人になるのなら……認める」


「正妻さまのお許しが出たのか」


「はいっす!!問題なしっすよ!!」


 カミラがアホな子供みたいに、ベッドから飛んで。オレに抱きついてくる。そして、ほほにキスをしてくるのさ。唇でも良かったけど、エビグラタンの香りを気にしたのか?


 嫌いじゃないけどね、エビグラタン味の美少女の唇。


「こ、こら。正妻は私なのだから、ちょっとは気をつかうのだぞ……っ」


 正妻エルフさんが嫉妬してるのか?……ああ、そうか。だが、心配するな……オレはリエルに腕を伸ばす。リエルはいつもよりも素直にオレの腕に抱かれる。


 右の腕でカミラを、左の腕でリエルを抱きしめていた。


 温かくて、やわらかくて、いい香りがした。エビグラタンの香ばしさもあったけどね。でも、そのホワイトソースの香りが、『家族』っぽくて良い気がするね。


「愛しているぞ、リエル……カミラ……お前たちが大好きで、愛しているんだ」


「うむ……ロロカお姉さまもだろ?」


「そうっす。忘れちゃダメっす……自分たち、三人とも、あなたの奥さんっすよ」


「ああ。ロロカもだよ……忘れちゃいないさ」


「お前は恋の多い男だなあ……」


「ああ。ヒトを愛して求める心が強いんだろう……さっきは、カミラがしてくれたから、今はリエル。お前のキスが欲しいな」


「お、おお……っ。そ、それぐらいは、し、してやるとも……正妻が、第三夫人に劣るわけにはいかぬからな……っ」


 そのシステム、近いうちにオレに悪用される気しかしないけれど、いいのかね?


「じゃ、じゃあ。するぞ……私は、く、唇だ」


「そっちにしたいから?」


「……そ、そうじゃなくて……正妻は、ま、負けてはならぬからだっ」


 そして?オレと正妻エルフさんはキスをするのさ。カミラが、その横から、オレたちの行為を至近距離で観察している。オレはその視線にへっちゃらだけど。リエルちゃんは羞恥を覚えるらしいね。


 ゆっくりと、オレから唇を離して、第三夫人ちゃんに注意する。


「が、ガン見は、どうなのだ?……さ、さすがに、恥ずかしくなるだろ」


「大丈夫っすよ?」


「大丈夫だぞ?」


「こ、こら!結託して、私をからかうなあ……っ!!」


「ううん。からかってはいないっす。愛し合う夫婦のキスは、ホントに……素敵っすよ?」


「なんだ、まだ女吸血鬼なんかのことを気にしているのか?」


「カミラ、そんなことこそ気にするな!」


「うん。ありがとうっす。大丈夫。ソルジェさまと、リエルちゃんがいるから、自分はもう、これから先ずっと……大丈夫っすよ」


 それは勇気と愛と希望の混じった表情で。そのときの『大丈夫』はとても偉大な言葉だった。カミラはオレたちの誇るべき『家族』なのさ。


 カミラがさっき唇にキスしなかったのは、自分のせいとでも思ったのだろう。リエルは正妻としてオレに命じるのだ。


「そ、ソルジェよ!!私だけが唇のキスなのは、不公平なのだッ!!だ、だから、カミラにもしてやるのだ……っ!!」


 リエル・ハーヴェルよ、お前は本当にマジメなのだな。自分が出来る最良を選ぼうとしている。愛ぐらい、独占しようとしてもいいのにね……っ。だが、そのやさしさが、オレは好きなのだ。


「ああ。仰せのままに」


「ソルジェさま……っ」


 カミラがオレに唇をささげる。それだけじゃない。カミラは女吸血鬼に仕込まれてしまった技術を、惜しみなく使う。もう、恥じていないのだ。その屈辱は過去となり、今ではただの糧となり、彼女はその悪夢さえも喰らい己のものにしたのだ。


 処女とは思えぬ舌の動きで、カミラはオレを楽しませようと必死だ。


 それを間近で観察していたリエルちゃんが、真っ赤になっていく。自分など、このベテラン娼婦のような淫乱なカミラのキスに比べれば、まだまだお子様キスだということを思い知らされているっぽい。


 極めてエロい吸血鬼のキスが終わる。カミラはオレの舌から魔力でも吸っているかのように、恍惚として、獣じみた表情をしていた。


 リエルは、肩を落としてしまう。


「な、なんだか……敗北感が、すごい……っ」


「えへへ。大丈夫っすよ。そのうち、技術はソルジェさまに仕込まれるっすから」


「し、仕込まれるとか、言うな……っ」


「コツは、教えてあげられるっすよ?」


 キスの達人カミラちゃんが、とても色っぽくリエルに提案。オレのヨメ同士がキス?オレは抵抗ないな。でも……いい加減、キスだけとか、まどろっこしいんだよ……。


 オレは再び両腕でヨメたちを抱き寄せる。そして、二人の耳に届くようにつぶやいた。


「……なあ、三人でしようぜ?」


「え、す、するって!?」


「自分は、オッケーっすよ?さっきも、しちゃうつもりでしたもん」


「カミラちゃんはオッケーだって?」


「だ、第三夫人に遅れは、と、とれるか……っ」


「じゃあ。リエルちゃんが、先に抱かれるっすね?」


「え?……あ、ああ……っ」


 オレはニヤリと笑う。エロ吸血鬼少女も同じように笑った。


「カミラ!!ベッドを合体だ!!」


「うっす!!ここのベッドは、ドワーフ仕様でちょっと狭いっす!!」


「だが!!」


「こうして!!」


「横向けにして!!」


「合体させたなら?」


「大きなベッドの完成だッッ!!」


「これなら、三人でも余裕っすね!!」


 オレとカミラのコンビネーションは完璧だった。そう。縦に短いベッドを?横にして並べれば、まるで最初から一つの巨大ベッドのようだ!!


 これもドワーフの職人気質なところなのか?並べると、すき間が出ないぐらいにマットレスが密着する。合理性、それが生きているね。こうして三人でも愛し合える、ストラウス夫婦用の愛の巣は完成したのであった。


「お、お前ら、エッチなことに対して、コンビネーションが、良すぎだろ!?」


「そのうち、リエルちゃんもこうなるっすよ?さあ、リエルちゃん。脱ぐっすよ?それとも、旦那さまに脱がせてもらうっすか?」


「じ、自分で脱ぐのは、は、恥ずかしいと、いつかも言っただろう!?」


「わかった。オレが脱がしてやる……っと?」


「ソルジェ?」


「ソルジェさま?」


 一瞬、立ちくらみがしやがった。睡眠不足だったからか?情けねえ。こんな大イベントの前によ?


「大丈夫か?お前、もうずいぶんと眠っていないだろう?」


「クマが、大きくなっているっす。これは、グリズリー級っすよ?」


「だいじょうぶ!」


「強がるときのだいじょうぶは、ダメな大丈夫だぞ!?」


「そうっす……ソルジェさまの健康のほうが、エッチよりも大切っすよ」


「……舐めてもらっては、困る。これを見ろ?」


 そうだ。どさくさに紛れて、リエルの腰の道具袋から、抜いていたのさ。


「そ、それは!リエルちゃんの叡智が注がれた媚薬!?」


「ち、ちが!?あ、あれは、た、ただの精力剤で!?」


「さ、さすが、正妻っす。そんなものを常備してるとは……敗北感っすよ!?」


「その敗北感は、私に対して失礼だからな!?」


「じゃあ、飲むぜ!!」


 グビグビとそのピンク色のポーションを飲む込んでいた。うむ?なんだ、いつもより苦いような、いつもより甘いような……。


「馬鹿者、吐き出すのだ!?そ、それは、いつもより四倍濃いヤツだ!?」


「四倍だと!?」


「リエルちゃん、四倍媚薬って……ウルトラなスケベっす」


「そ、そうではない。それは、薄める作業の前のヤツだ!!用法を守れば、問題ないのだぞ!?あと、媚薬じゃなくて、体力を回復させるだけの大丈夫なヤツだから!?」


「あああ。なんだ、コレ、体熱い、ウルトラ効いて来た感じだぜッ!!リエル、大丈夫だぞ?いくらでも、抱けそう!!」


「いくらでもじゃ、壊れてしまう!!」


「大丈夫っすよ。ソルジェさまはやさしいから、媚薬盛られていても……あれ?目が、危なそうっすね」


「そ、そうだ。普段からセクハラを常とする、性欲の強いこの男が、この媚薬―――じゃない、大丈夫な薬をあんなに飲めば!?」


「も、もう性のケダモノになってしまうっす!!」


「ああ。もう、正気など一欠片も残っていない鬼畜になっている……ッ」


「せ、セックスをするためだけのマシーンっすね!?リエルちゃん、なんてアイテムを!?」


「ち、ちがうぞ!?想定外だ!!体力を、回復させてやりたかっただけだ!!そんな大丈夫な薬であって、スケベな薬などではない!!」


 ……まったく、君らは愛する男を、性欲のカタマリだとかセックス・マシーンとかセクハラを常にするとか……ちょっと失礼だろ?でも、いいもん。このまま正気を失ったフリして、オレの愛情を伝えてやるぜ……ッ!!


「ま、魔眼が光ってる!?ていうか、魔眼じゃないほうも光ってる!?」


「ダメっす。ソルジェさまに、もう理性はないっす。獣っす!!」


「ふざけるな!!わ、私は初めてなのだぞ!?あんな怪物を受け止められるかッ!?」


「じゃ、じゃあ、私も初めてっすけど、ボロ雑巾になるぐらいされて、ソルジェさまを十分に沈静化させてから、リエルちゃんが行くっすよ?」


「ず、ズルい!!第三夫人のくせに!!……っていうか、ダメだぞ、こんなこと!!」


「わ、私はべつにオッケーすよ!?だって、ドMっすから!?」


「やはりそういうタイプか。だ、だが、その性癖など関係ない!!大切な初めての夜を捧げたのに、ソルジェが覚えていないとか、ダメだ!!そんなの、捧げ損だ!!」


「そ、そう言われると、そんな気がしなくもないっす!!」


「思い出は、大切にしたい!!忘れられるとか、覚えていないとか、やっぱり、それはダメだろう!?」


 なぜか、リエルの言葉が心に響く。なんだか、とんでもない罪悪感に襲われるね。


「カミラ!!『闇』で、吸えッ!!」


「了解っす!!」


 ガブリ!!


 背後に回ったカミラがオレの首に牙を立てた。全力で、オレの魔力を吸っているのか?だが、媚薬でセックス・マシーンとなったオレが、貴様の『力』なんぞで?


「ほはははひ(止まらない)っ!?」


「大丈夫だ!!魔力が少しでも減衰すれば、コレは効く!!」


 その水色のポーションは?


「超強力な睡眠薬だ……これを、こうして」


 リエルがその薬を飲み干して、いつか見たいに口移しで飲ませてくる。オレは、死ぬほど彼女たちを抱きたいけど……彼女たちを愛しているから、彼女たちの本気の攻撃は、全て……受け止めるしかねえのさ―――。


 ゴクリ。


 喉を通ったその薬液は、甘くて―――意識が、すぐに闇に融けていく―――。




 ―――性の獣と化したソルジェを、ヨメたちは圧倒していた?


 ソルジェはあえて飲み込んだが、二人は疲れ果ててそれどころじゃなかった。


 ソルジェの巨体を大きなベッドの中央に、そして、二人は右と左の腕枕。


 お腹もいっぱいで、運動もしたし……戦に備えて寝る必要もあった。




 ―――つづきは、また、いつかだな。


 リエルはほほにキスしながら、寝息を立てるソルジェに告げる。


 こんどは、たくさんしましょうね……あいしています。


 カミラは愛欲に満ちた誓いを、耳に捧げた。




 ―――女たちは、しばらくソルジェの物語を話していった。


 好きなところとか、直して欲しいところとか。


 笑い合う、そして……愛しい男の体温のなかに。


 彼女たちの意識もまた、融けていったのさ……。




 ―――たっぷりお休み猟兵たちよ、目が覚めれば、いつものように戦の獣さ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る