応援コメント

2日目」への応援コメント

  • こんにちは。
    椎名さんの「2回目の発言」とされているのは、2日目の2回目、という意味ではなく、1日目から通して2回目、という意味でしょうか。
    一応、読み直して、「」内のセリフで、椎名さんが発言しそうで、かつ誰が発言したか明記されていないセリフを探しましたが、無かったので。ほほう。
    そういう、誰が発言したのか?みたいなこっそり叙述トリックもあるんじゃないかと疑っています(にやり)

    ただの人狼ゲームでは、狐を溶かしたら「やった!!」と喜ぶところですが、実際に人を殺した?という実感が、3日目以降、見た目からして「新占い師」だと目に見えてわかってしまうのではと思いますね。連ガアリだから、いい作用?
    あと、翌日なんとなく、霊媒師噛まれそう。
    で、野沢黒塗りして、グレーにあと一人~みたいな流れ。
    城崎さんは白塗りしてあるので、安全~みたいな。(適当な予想です)

    五十音順で名前が並んでいる、という表記が伏線か?と睨んでいます。
    狐溶けちゃいましたね。いつも狐は応援しているのですが。残念。

    続きも楽しみにしています。