応援コメント

1日目」への応援コメント

  • 僕なりのメモ。

    市民3、人狼2、占1、霊1、狩1、妖狐1。
    初日占い有り、連続護衛有り。

    山田晴哉、中一。人狼中級。
    城崎早苗、中三。好きな人。人狼歴有り。
    野沢和、中二。不良。人狼中級。
    如月陽、中一。人狼の実況動画見てる←ぎざはこれ
    立花朱音、中三。城崎と友達。
    佐藤 栞、中二。全国模試一位。眼鏡女子。人狼経験無し。
    椎名楓、中一。人狼経験ナシ。
    長谷章汰、中一。友人。如月と友人?
    東雲伊吹、中三。城崎が気になる。人狼経験有り。名前がかっこいい。

    1日目、長谷〇


    こんにちは。
    狐有り、狂人無し。
    楽しそうですね!
    僕も1度、書こうと思って、断念しました。
    むずい。。

    キャラクターの関係性と、人狼ゲームの戦略性が融合しているのが、リアル人狼ゲームの面白さですよね!
    誰が誰を好きだとか、オンライン人狼ゲームには不必要な情報ですけれど、リアル人狼ゲームにはこれがなかなか、いい味出しますよね…。

    楽しみに続きを読みます。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    狂人は白出なので市民陣営確定ではない気がするのですが…。


    市民陣営可哀想ですね。スタンダードですら不利って言われるのに…。山田くん、頑張って!

    作者からの返信

    あ、役職設定間違ってました。正しくは、スタンダードの狂人が狐になった部屋です。訂正しておきます。ご指摘ありがとうございます。