応援コメント

2.酒」への応援コメント

  • 意識しちゃうと、ちょっとした気軽な世間話でもハードルが高くなっちゃいますよね。…ん、でも意識しまくってるのに気軽に話を振れる得田くん、やっぱり見習うべきところがあるか…(笑)

    そして「かっこよかった」発言に、まさかの「何か言いました?」!!
    動揺を取り繕うためとはいえ、得田くんからすれば「なにちゃっかりもう一回言ってもらおうとしてるんだー!」ってとこですよね(笑)

    そして…う、ウーロン…
    続き気になる~~(*'▽')

    作者からの返信

    今までは普通に接することが出来てたのに、恋を自覚した途端に「あれ、世間話とか今までどうやってしてたんだっけ?!」って混乱したり……、意識しないって難しい!
    得田は変に度胸があるというか(笑)気になる相手にグイグイ行くタイプですね。

    動揺しすぎて、本人もどうしたらいいか分からなくなったみたいです(^^;
    「え、よく聞こえなかったんで、もう一回言ってください」と聞き返したら、得田が文句言ってたに違いありませんね。

    ああ……、次はウーロン茶の下りでしたね……。
    急に視点が変わったりして、読みにくくないといいのですが……。

  • 出ましたね!
    この課長がまたいい。
    若い子よりも課長くらいの哀愁を背負ったキャラ大好きです。
    可愛いなぁーもう!うちにいたら、すっかりBLの餌食ですね笑
    そして沖さんが意外にも気配り!!?
    やはり謎キャラですね。

    そして嬉しいのが吹部ネタ。
    我が子がまさに吹部で頑張っているので、なんだかほっこりです。

    と言うか、やはり飲み会は一気にみんなが近付いていいですね。

    作者からの返信

    佐々川課長は、色々と気を遣ってよく胃が痛くなってそうですよね(笑)
    餌食にされるの、むしろ大歓迎です。久々にBL書いたら、そっちへの関心が止まらなくて困ってますよ。
    沖は多分、宇佐見には似たようなものを感じていて、放っておけないのかと。

    おお……。そうなんですね!どの楽器を担当されているのか、気になってしまいます。私は学生時代にパーカッションをやっていたもので、部活と言えば吹奏楽部なんですよね。ほっこりしてもらえて良かったです。

    飲み会に参加したことなくて、いまいち雰囲気が分からなかったのですが、この経理課はわいわい騒ぐというよりかは、のほほーんって感じですね。