応援コメント

第93話 帰還者同盟1」への応援コメント

  • どこかの国が何かやってきたら
    大きな川の上流の巨大なダムに
    このブレスレットをプレゼントしましょ。

    作者からの返信

    いろいろ趣味で兵器を作っています。

  • 「ばか!そんなの使えるわけないだろ」
    ·····フラグかな?( ̄▽ ̄;)

    ってかその腕時計、うっかり手やものが当たってスイッチ起動したりしないよね?
    大惨事の予感しかしないんだけど·····流石に安全装置ぐらい組み込んでるよね?ドライさん??( ˉ ˘ ˉ; )
    あの子安全装置とか付けなさそう·····:( ;´꒳`;)

  • >ばか! そんなの使えるわけないだろ!
    流石に自重はしていますね。

    作者からの返信

    第1校では腕時計を突き返したんですが、投稿版では腕時計を一応持ってます。

  • 武山か山武か?σ(^_^;)?

    作者からの返信

    自分でも混同してしまいました。ご指摘ありがとうございます