応援コメント

第85話 サヤカとモエ、中学転入2」への応援コメント

  • 友達&護衛を用意して妹を守るとは素晴らしいね。
    可愛くてクラスのカーストのトップになりそうな美少女3人が結束しているとクラスの
    カーストに変化が起きてくるかも。
    父親の県会議員が悪事をしてないかな?
    悪事の噂を広めてやりたいよ。


    な〜に、病院の偉いさんや、息子や孫に何か
    あっても病院は潰れたりしないさ。

    父親や祖父が偉いからってクラスを支配して
    イジメをするようなガキはお仕置きしていい。

    作者からの返信

    病院については地域医療機関なので手を出していません。

  • 上手いなぁ…
    イジメ対策なんて、前に主人公がやったように相手ぶっ飛ばして終了かと思ってたけど、無視されてる妹に友達を用意してあげるなんて上手すぎるでしょ。
    やってる事はめっちゃ過保護だけど、可愛い妹を過剰に保護して何が悪い。

    このまま生涯の友人になれたら良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    力強い友達がいればほとんどの人は救われるのでしょうが。

  • >病院ごとぶっ壊してこいつもこの町に住めなくしてやってもいいのだが、あの病院を使っている人もそれなりにいる

    とばっちりの被害を出さない自制心はあるようで一安心。

    いじめに相応しい報復は、いじめられる側に追い詰めちゃうことですかね。

    以下。展開を妄想。
    ・モブA兄の対立グループに襲われ服を引き裂かれ、危うい所を主人公に白馬の王子様宜しく助けられる。
    ・しかし同時期に人工的に発症させた婦人病のせいで、産婦人科通院の彼女に妊娠疑惑の噂が立つ。
    ・そんな彼女を財力と頼もしさと裏関係の人脈とで優しく支える主人公。
    ・いい感じになった所で、妹いじめの事実を発覚させて掌返しで放り出す。