応援コメント

第24話 競馬2」への応援コメント

  • こんなに巧みにスタミナなどをコントロールして、自然に勝たせるやり方を見たのは
    初めて。
    実に巧妙だ。

    誤字報告です。

    『 スタートからの短めの直線では9頭が横に広がりながらもほぼ団子状態でそのままコーナーへ走りこんでいった。【コナー】を周りながら少しずつ集団が内側に寄って密集してきたがまだ集団から抜け出した馬はいない。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 霧谷くん、ほんとにやりたい放題だねん…

    作者からの返信

    他称、魔王ですから

  • 競馬の払戻金には税金が掛かるのです。
    大口窓口だと多分身分証明とかいるから。
    一時所得だと半分以上持ってかれると思う。。
    おっちゃん二百万だと大赤字になっちゃうよ(笑)

    作者からの返信

    計算したら、おっしゃる通り赤字ですね。
    おっちゃんの、その他の所得がいくらかによりますが、翌年の申告時びっくりすると思います。しかし、その他の収入(申告しないつもりの収入、ポーションを仲間内に流す)がたくさん入りそうなので問題ないと思います。