応援コメント

【第十四章】」への応援コメント

  • 告白に至るまでの七転八倒にニヤニヤし通しでした。いいもの読ませて頂きました。

  • クスッと笑えて、ハッピーエンドで、幸せな気分になりました。
    筆箱は勝手にトム・クルーズをイメージして読み進めましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます! よっしゃ! 『幸せな気分』いただきました!(笑点の座布団的に^^;)
    筆箱は、作者的イメージとしてはアーノルド・シュワルツェネッガーでした(いや、誰でも構わないのですが)。
    なるほど、トム・クルーズもいいアクション俳優ですもんね! ただ、個人的にはシュワちゃん主演の『ターミネーター』の出来がよすぎるため(以下略

  • 何を贈ればいいのか分からない中、ちゃんと詩織の好みを考えて選んだ望くんは最高の彼氏ですね。
    綾と真由美もいい味出していて、おもしろかったです。

    作者からの返信

    ネタバレ? ですが、どうやら僕はこのお話を「主人公が葛藤しつつも自己肯定に至る話」にしようとしていたようです。
    だから望は、割と理想的というか、美化した男子像になってる模様です。

    それで望の人物像が薄っぺらくなっていないかな……と心配だったのですが、いい奴じゃん、と思っていただけたとすれば幸いです(^^)/