応援コメント

挿話6 【FO】FortuneOnline 8鯖26【変態粛清】」への応援コメント

  • 完結?お疲れ様です。本当に完結ですか?最終回っぽい感じ全くないのですが(前話でも)⁉️

    最後は渚ちゃんがチュートリアルやったのが分かるネタバレがあって終わるのだと思ってました。
    今から転生した新しいクリエイターのジョブなどの様々なことが、楽しくなるところなのに惜しいですね!
    ただあまり人気が出なかったのでしょうがないとも少し思いますが。
    何より作者様の判断が一番ですし。

    本当にこれまでお疲れ様でした。本当にこの作品面白かったです❗特に掲示板を含め変態の集団の会話が本当に楽しかったです。もう読めないのは残念ですが、他作品の方も応援してます。

    作者からの返信

    @yuryさん
    コメントありがとうございます。
    最終回っぽくないのは申し訳ないです。
    実は、本作は過去に自身が書いたものの改稿版なのですよ。。。
    元々は、主人公が妹の姿だと気付く話だったのですが、いろいろ考えた上で気付かないままにしてみました。
    変態集団や、モフモフ幼女はまたどこかで書いてみようと考えています。
    お読みいただき、ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様です。
    この掲示板のやり取りやっぱ好きだわw面白いw
    これで締めるのもこの作品ならではですねぇw

    作者からの返信

    @nogataさん
    コメントありがとうございます。
    最終話に主人公が一切出て来ないのはどうなんだと思いながらも、主人公の話しているから、まぁいいか……と、なりましたw
    変態が集まる掲示板……すぐ消されそうですがww
    お読みいただき、ありがとうございました。