応援コメント

ぜひお弁当のおかずに🍙大根葉炒め」への応援コメント

  • はじめまして。以前からTwitterで存じ上げておりました。わくわくするタイトルが目を引いて読み始め、1話ごとに幸せな気持ちをいただいております。大根葉炒め、すごく美味しそうですね……!今度作ってみます(*´ω`*)

    作者からの返信

    一初ゆずこさん
    お読み下さり、ありがとうございました。
    我流レシピに嫌な思いを抱くかたもいるかもしれないと思って連載を止め、長期間の非公開を経た後に完結扱いに致しました。

  • ごま油と砂糖と醤油! もう調味料だけでご飯に合いそうだとわかりますね!(≧▽≦)
    さすが飯テロ、おなかが空いてきました……!(><)

    作者からの返信

    美味しいですよー。
    飯テロは続きます。