プロフィール集

金華山(きんかざん)恋愛(らぶ)

高校3年17歳 身長172センチ

学 理系 体 空手系


名前のせいもあって中々友達を作れなかった男

物事において順序よく事を進めるが

恋系になると鈍感が光りだす

元々結城を気になっていて

今の関係に幸せを感じている

少し弱気でたけど言うことは言うタイプ

理不尽な目にあうと手から出てしまう




結城(ゆうき)真里奈(まりな)

高校三年17歳 身長 163センチ

学 文系 体 運動音痴 書道経験あり


冷静沈着、頭脳明晰

友達なにそれおいしいの?という

この三箇条を常に掲げている女

必要最低限のものしか欲しがらず

家に一人暮らしするなら

料理系しかいらないと言うほど

小説をこよなく愛し、色んな人と話したいが

鋭い目つきのせいで友達はいない




高杉(たかすぎ)暎(あき)

高校三年17歳 身長 170センチ

学 文系 体 バスケ系 色々な部活に引っ張りだこ


学校内で結構モテるイケメン男子

女子にはヘラヘラするが

男子にはちゃんと接してくれる

運動神経も抜群でとにかくそこそこの恋愛と友達になりだす

いつも駅をブラブラしていて

駅に行くと必ず彼に会うことが出来る



金華山 雲母(きらら)

大学三年20歳 身長 164センチ

学 県内トップ 体 県内トップ


結構完璧な美少女(笑)の女性

看護師になるべくそれっぽい大学を歩む

弟に関しては複雑な感情をいだき

自分のものだったと勘違いをしている

弟の話を振るとストーカー気質とツンデレ気質が出るので

扱いには十分注意が必要

弟についてどう思う?と聞くと

この小説内では収まらないと八千代は言っている



佐藤 八千代(やちよ)

大学三年 身長 168センチ

学 謎 体 全国3位 バレー部


昔から雲母と同級生の幼馴染

男っぽい髪型に対し、そこまで男っぽい感じではなく

思ってることと喋ることが逆になることが多々

毒舌を笑顔で言う時があり雲母も引き気味

それ以外は優しいので安心していい・・・・と思う

神出鬼没で常に笑顔のため

学校の七不思議レベルになったこともある

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る