第4話 仕方のない子

「ねぇねぇ美衣子。」

「何?」

「美衣子には本命がいる訳じゃない?それで、宗次郎には、浮気しても良いよって言ったんだよね?」

「まぁ…そうね。」

「それって私でも良いんでしょ?」

「えぇ?それは…別にいいけど…」


 本当に頭おかしい。何のための結婚なんだろうね。


 事情はまぁ、察してるけどさ、私も宗次郎とエッチするのは好きだけど、正直狂ってるとしか言えないよね。


 だからこそ、私も親友の旦那とヤラせてとか平気で言える訳なんだけど。


 それ以外はとても良い子で、親友としては申し分ない。


 だから、美衣子の彼氏と離れさせる為にも、私は宗次郎に協力した。


 宗次郎は美衣子の身体目当てだと言ってる。

 普通に考えたら下衆以外の何物でもないその考えも、この時ばかりは真面に思えるのだから不思議なものだ。


 何せ、宗次郎はセックスに妥協はしない。

 付き合っている時は、他の人とはしないのも、不特定多数を相手にすると病気の恐れなど、リスクが増すし、一人を開発する方が楽しいらしい。


 さて、こんなセックスと顔だけは最高の宗次郎だけど、欠点がある。


 宗次郎と結婚が出来ないのは、子供が作れない身体だから。

 私は結婚したら子供が欲しいから、泣く泣く宗次郎を諦めなければならないし、そろそろ結婚もしたいと、ちょうど良い機会だと思い宗次郎に協力した。


 美衣子の彼氏は、クズの見本みたいな御人で、自分の為に美衣子に結婚を勧め、今なお縛っているという偉人だ。


 偶然宗次郎のターゲットが美衣子に向かった為、宗次郎は他の人とは関係を断つし、ある意味一途ではあるから、それが身体目当てであっても、美衣子の彼氏より余程マシだと判断した。。


 私が宗次郎とエッチ出来るのも、美衣子が全く宗次郎とエッチしないから、差し向ける為の取引で抱いてもらってる。


 それももう終わりそうなんだよね〜。


「何回くらいエッチしたの?」

「え?ソウくんと?」

「うん。もう結婚して半年じゃない?」

「五回かな?…ねぇ碧、貴女本当にソウくんとのエッチが好きなの?」

「五回かぁ〜。そっかぁ〜。」

「ちょっと碧?」

「ん?宗次郎とのエッチ?大好きだけど?私あの人以上に上手い人いないと思うよ?」


 以前浮気した相手は、ヤリチンで有名な人らしく、知り合いにも何人か関係を持った人がいて、お上手だと評判だった。

 私は遥たかみを知っていたから、しょぼいとしか思わなかったけど。


「そっかぁ。碧はゆったりとした癒し系のセックスが好きなんだね?」


 バカだな。

 知らないから仕方ないけどね。


 セフレになってから聞いたけど、五回も馴らされる人は、付き合った人だけらしい。


 好きならその五回に耐えれるから、ゆっくりと自分好みに変えて行くそうだ。


 まったくぅ、なんて事してくれたんだ。

 でもその副次効果みたいなもので、他の人する時も、それ迄よりは良くなるみたい。

 それでも宗次郎と比べるべくもないんだけど。


「そのうち分かるよ。はぁ〜。」

「何で溜息ついてるの?でもね、正直もうソウくんとは別れることを考えているんだよね。」


 早くない?まだ半年だよ?

 そんなに彼氏がいいんだ。仕方のない子だな。


「なんかね、ソウくんは一生懸命なの。ソウくんの事は嫌いじゃないし、私なんかに縛り付けておくのは可哀想な気がする。」


 あははははは…うるせえ。

 好きにすればいい。

 彼氏と別れさせたかったから、宗次郎が知ってる事も言ってないし、何より、旦那に隠れてってシチュエーションに酔ってるみたいだから、敢えて言う必要もないし。


「じゃあさ、最後にもう一回くらいさせてあげな?どうせあんたも彼氏もそれで興奮するんでしょ?宗次郎にだって、それくらいの権利あるんじゃない?言ってたよ?(身体を)愛してるって。」


「うーん、分かった。そうだよね。最後に一回くらい。想像でもお世話になってるし…」

「想像?」

「あぁ、なんでもない!そうだ、今からちょっと着いてきてくれる?」


 そうして美衣子に連れてこられたのは、役所だった。


 緑色の書類を貰い、書き方を教えて貰って、スラスラと記入していく。


 まぁ、いいか。

 別れるんなら、また堂々と宗次郎に会える訳だし。


 ただなぁ〜、本当に別れるのかなぁ?


 その日の晩に、全てを宗次郎に話すそうだ。

 まぁ宗次郎の事だから、慰謝料とかは請求しないだろうし、そもそも知ってるし。最後に一回くらいさせてあげな?って言った私を褒めてくれるかもしれない。その時は一日中ご馳走になろう。


 でも、私も25歳。

 当然同級生の宗次郎も美衣子も同じだけど、結婚してないのは私だけ。


 言い寄ってくる男はそれなりにいるけど、身体目当てなのは分かるし、身体目当てと言うくらいなら、宗次郎くらいのスペックを求めてもいいじゃない?


 先ずは彼氏かなぁ。

 あ、そうだ。童貞を宗次郎に弟子入りさせてみたらどうだろう?


 なんて事を考えている私もクズだなぁ。


 クズ、クズ、クズばかり。

 真面な恋愛出来るんだろうか。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る