生き様

月のきおん

第1話

どんな人にも自分の人生を己で選べる事が出来る


この広い世界に


ただ一つだけあなたが叶えたい夢があるとする


でももう少しの所まで来て夢か叶わなかったならあなたはどう思いますか


先の事だから分からないと思うか


素直に事実を受け入れる


この夢が叶うと言う間にあなたは何回も何回も夢を見て居た


人には欲が有る


そしてそんな夢を追うと言う事をして結局叶わなかった


実はもう既に夢を掴んでいたのだった


夢を何回も想うことで


叶える事が出来る


その時は無我夢中でも


やっと掴めた時に、あっ 何だこんな事か、


と思うものだ


それでそう言う君は本当に夢を掴めた?!


本当の最期には生きれたことに感謝したい


そんな死に方私には本当に有るのか







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生き様 月のきおん @kioco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る