応援コメント

12月17日 まあいいか」への応援コメント

  •  なごり雪ですか、若いですね!
     後、選曲で、瀬戸の花嫁とか、こんにちは赤ちゃんとかが出てこない辺りも、若い!
     吸引器が出てきましたか。
     テレビで小学4年生の女の子が、自分でやっているのを見たことがあります。
     大丈夫です。
     すぐに上手くなります。

     胃カメラきついですよねー。
     えずきまくって、服を涎でびちゃびちゃにしたあげく、麻酔の副作用で、一日頭痛かったです。

    作者からの返信

    うーん、よくわからないのですが、上手くなることはないかも知れません。現状徹夜明け、往診医からは「覚悟しておくのが大事」とも言われています。眠い。。。