応援コメント

11月29日 安いヒロイズム」への応援コメント


  • 編集済

     現実突きつけられて飲み込んでるのに、それを言われちゃ、逃げてるくせにと、言いたくもなります。

     ただ、開業医もばかにできなくて、結構なポジションに関わっている人も居るので、瓢箪から駒と言うことも、全くナイとは言い切れないです。
     一般的というか、テレビでよく見る方法は、ネットで脳腫瘍の研究論文を読んで、お母様の症状と一致するもの、関わりがありそうな論文を探して、見つかったらその医師にコンタクトを取る、と言うのが、テレビで「奇跡の~」と言う番組に見る、一般的なアクセスルートです。

     私は昨日、数分間、軽い脳梗塞になったと思う。幾何学的なギザギザのラインが見えたと思ったら、数分間視野が欠けました。
     戻らなかったら、救急車を呼ぼうかと思ったです。

    作者からの返信

    ちょっと!こっちのことよりもご自分のことを大事になさってください!救急車で運ばれたら、ご家族にもしわ寄せがいってしまいます。どうかお大事に!