応援コメント

11月20日、21日」への応援コメント

  •  なんたらワーカー。
     介護関係、なんだらかんだら訳分かんない人達が、わらわらと関わりすぎなんですよ。
     頭のおかしい人達が、皆で助けてあげましょう、とかって思うのかもしれないけど、こっちは、必要としてない人間にうろちょろされる方が苦痛だ! と思ってしまいます。
     人の対応が、一番めんどくさい。

    『同情するなら金をくれ!』

    作者からの返信

    はい、なんちゃらワーカーです。なんちゃらワーカーの彼氏、こっちの言うこと何も理解しないで話をすすめるんで、ムダです。前回のときは「この話は必要なんですか」と素で聞いたくらい。だから僕にとっては関わってほしくない人ですね。時間のムダなので。。。