応援コメント

夢の色は何色ですか」への応援コメント

  •  介護タクシーって、ストレッチャー乗る車保有してないとダメなんですかね?
     軽自動車の介護タクシーって、絶対ストレッチャー乗らないですよね。
     たぶんお向かいの介護タクシー、軽自動車一台普通車二台有る内の、ストレッチャー乗るの、一台?
     使い勝手がいい方を主に使っているだけで、普通車は、二台とものるのかなー?
     だっだら、車輛持ち込みで、介護施設の送迎とか…。

     介護タクシーは、冗談で書いただけじやー。

     どうもありがとうございました。

     ボケ、ツッコミをしてみました。

    作者からの返信

    ダメかどうかはわからないのですが、ストレッチャーが入る車でないと運べない人がいるよなあって。今の母がそうなのですが。
    もし父をストレッチャーで運ぶ必要があるなら、車の天井にサーフボード載せるような感じで縛り付けます。