応援コメント

冬のポーラスタア 「一瞬のきらめきを、君と共に。」」への応援コメント

  •  あえて書かなかったのでしょうが、ばらしましょう。
     ヤツの名は、ビバンダム!

     ツイッター、未だに使い方が理解できません。見たいようには、見れてません。
     ついでに、カクヨムで投稿した後、下の方に有ったツイッターのマークを押したら、お知らせが載ってしまいました。
     そーかぁー、こーなるのかー。(笑)

     私は「金田一37歳の事件簿」を読んで、殺伐としています。もうすぐ「転スラ16巻」

    作者からの返信

    はい、あくまで私にとってはビバンダムではなく、「ミシュランのあいつ」です。名乗ることを禁じています。

    ツイッターは知りたい情報を手っ取り早く知るには本当に都合がいいツールです。プロレス団体も公式を持っているので情報を拡散できる。情報を得るために昔はこちらが追わなければならなかったのに、いつの間にか向こうが「見ろ」と距離を詰めてくれる感が「便利だなあ…」とつくづく思います。