応援コメント

朝6時40分のできごと」への応援コメント

  •  医師に「私も癒してください」ものすごくわかります。
     でも医師は、患者の範囲からは絶対に出てこないし、必ず逃げ道を残します。
     お母様大変でしたね。お疲れ様です。そして、今後大変な方を選択されたことに、敬意を表します。

     母はもうすぐ退院になりますが、若くて可愛らしいスタッフが多かったので、ちょっぴり残念。(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね。お医者さんは絶対にルールを守りますよね。変な言い方して「治るって言ったじゃないか!」と訴えられたりするのを予防しているのでしょう。気持ちはわかるので何も言えません。

    ちょっぴり残念という気持ちもよおおおおっくわかりますよ!わしゃあここで潤いを補給するんじゃ、くらいの勢いで病院に通ってます