応援コメント

お日様ポカポカで気持ち良いれすね〜」への応援コメント

  • その調子です! で大爆笑してしまいました。
    なんとも笑ってはいけないような場面で笑かしてくるの、背徳感度高めでもう大ファンです笑

    作者からの返信

    本当にApple Watch様というのは度し難い時がありましてな…。便利なんですが、便利なんですが「お前ここで言う必要あるか」ということが多すぎます。もちろんお勧めしますよ!買い物を煽るの大好き!

  •  ウチの父は、前立腺肥大のせいか、尿意と言うものがないです。オムツ換えの最中でも、オシッコを漏らして、敷いたばかりのケアシーツをびちゃびちゃに、してくれます。
     多少切れてもしょうがないです。

    作者からの返信

    それはちょっと。。。いや、ちょっとどこらではないしんどさですね。。。私も今ちょっとしんどいので、シンパシーを感じてしまいます