応援コメント

考えながら話す時にちょうどいい感じの物真似」への応援コメント

  • アシノミクスと物真似二連発、桑原節きいてて笑ってしまいました。
    立ち姿や足の幅などでずいぶんと違うんですね。すぐに見抜いてそれを実践する看護師さん、プロフェッショナルですね!

    作者からの返信

    物真似したところで伝わらなければ意味がないんですけどね、フフフ。もちろんアシノミクスは後から足しました。言う勇気はありません。
    看護師さんのアドバイスは「ちょっと右に傾いてますね」「右足だけが開いてます」「足の幅が狭いです」「ベッドの高さが低いので立ちづらいのだと思います」などなど、参考になることが多いです。すげえなって素直に思います

  •  歩行器、いきなりトップギアーには入れられないと言うことだったんですね。
     訪問看護の人は、なかなか優秀ですね。
     母の入院している病院の、優木まおみ似の社会福祉士さんは、対面で話をする時に比べて、電話になると、五割増しで話し方が可愛くなります。(笑)

    作者からの返信

    そこをいきなりトップギアにしてくれ、という無茶なお願いだったんですねえ。プロの人ってそれだけで魅力的に感じますが、優木まおみ似だったらそれは相当激アツですよ。僕なら毎回恋に落ちてると思います