応援コメント

仏間の中心で便意を叫んだけだもの おかわり」への応援コメント

  •  私には絶対できません。
     でも、ウチの仏間にも、ポータブルトイレがあります。
     昨日、母が退院して、帰ってきたからです。
     だから、真似しようと思ったら、出来ますが、しません(笑)
     今は、お試し用のが有りますが、どれにするかは決めてあって、福祉用具につたえてあります。
     軽量なこと、肘掛けが跳ね上げ式であること、暖房機能付きは外せなかったので、ラップ式は諦めました。
     十万が限度額なのに、それだと十五万円軽く越えます。
     決めた物は八万ほど、毎朝バケツ掃除します。
     お試し品、重いわ!

    作者からの返信

    そうそう、限度額いっぱいまで使ってしまったから、しばらく父の介護用具は買えなくなってしまったのです。それも書いておけば良かったな。
    暖房機能付きのものもありましたけど、やめておきました。10万超えるので。バケツ掃除、大変ですね。私は自分の都合を優先し、それを避けてラップ式にしたのです!