応援コメント

フォーエヴァーCC2018」への応援コメント

  •  私いまだにWin.Xp持ってますよ。それでしか動かないグラフィックソフトがあるので。一回壊れたんだけど、HARD OFF でジャンクパーツ買ってきて、修理しました。

    作者からの返信

    すみません、本当にウインドウズは分からないのです。XPがOSの名前であろう、ということしか。。。

  • Macmini2014こないだまで使ってたのですごくよくわかる笑 僕もそういう状態で、ずっとCS6を使ってましたが、もう我慢ならず、Mac本体を新調し念願のCC2020に。もちろんローン笑

    作者からの返信

    僕もローンで買ったんですよ、2015laterを。だからなんというか愛着がある。たまに急に落ちるのも「仕方ない奴め」で済ますことができます。
    ただ、「イラレが動かなかったらしゃあないやんけワレコラ!」と画面をドツキかけたことを告白しておきます。