応援コメント

結果はシロだけど」への応援コメント

  •  病院、コロナ大変ですものね。
     今年の夏は、母が入院している病院の看護師さんや、関係者に
    「気をつけて、倒れないでね。死なないでね」と、いっぱい言われた。
     ガンの手術のあとのソナーの検査で、心臓が弱って、静脈が膨らんでいると、指摘されたのを知っているからだ。
     なのにケアマネージャーは、無駄なスケジュールを、詰め込んでくる…。

    作者からの返信

    コロナで何が面倒かって、パジャマとかの着替えでした。あまり病院行くとウイルス貰いに行っているようなものなのでレンタルで乗り切ったんですが、一日800円くらいかかるんですよ。取り替えない日でも。これはきつかったですね