応援コメント

ボケ防止にはヨガがいい」への応援コメント

  •  運動しないとボケますよねー。
    「お母さん、看護師さんがビックリするくらい、リハビリ頑張ってるって」
    と、父に言ったら嬉しそうな顔をした。
    「お父さんも少しは体動かさな」
    途端に嫌な顔した。

     話は変わりますが、
    昔、手術室付きのナースをしていた友人が、今は介護施設の看護師をしているので、ラインで助言がもらえて、助かってます。

    作者からの返信

    ああ、わかります。父の前で母にスクワット等のリハビリをやってもらっているんですが、全く見ようともしない。説教されているみたいで嫌なんじゃないかなと思います。喋らないので真意はわかりませんが

  • ババアマギアと微妙に話がリンクしててw

    作者からの返信

    ありがとうございます。やはり気のせいです。話のストックがないせいで現状を反映してしまうかもしれませんが、しょせんは無職のたわごとです